三浦翔平 写真集のことなら

  • 2017.04.22 Saturday
  • 20:00
三浦翔平 写真集がちょっと気になっています。

三浦翔平や菅田将暉 男性俳優のヌード撮影の舞台裏をカメラマンが明かす - livedoor

livedoor

三浦翔平や菅田将暉 男性俳優のヌード撮影の舞台裏をカメラマンが明かす
livedoor
菅田将暉くんを撮影したとき、バスタブに入ってもらって何回も撮影していたら、菅田くんがのぼせてしまって。でも、その姿が色っぽくて何枚か撮らせてもらいました(笑)」(前出・藤沢さん). そんな俳優とカメラマンの努力があってこそ、ドキッとさせられるようなセクシーな写真が ...







【映画パンフレット】ひるなかの流星 監督  新城毅彦

価格: 1,000円 レビュー評価: レビュー数:

田舎育ちでまだ恋を知らない女子高生・与謝野すずめは、上京初日に迷子になっていたのを助けてくれた担任教師・獅子尾に、今までに経験したことのない想いを募らせていく…「わたし、先生のことが好きです」。 すずめの真っ直ぐな気持ちを受け止めながらも、教師という立場から素直になれない獅子尾。そんななか、すずめはクラスで隣の席に座る“女子が大の苦手”なはずの馬村から告白される。果たしてすずめの初恋の行方は…? A4サイズ
...さらに詳しい情報はコチラ


菜々緒激似女優、伊東エリ
浅田舞激似女優、日野美沙
ジュニアアイドル、河合玲奈
安達祐実激似素人
堀田ゆい夏激似女優、初音みのり


  • 2017.05.28 Sunday
  • 20:00
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    道重さゆみ関連リンク

    サイトナビ

    アマゾンサーチボックス

    ブログランキング

    seoパーツ

    • seo


    selected entries

    archives

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM